実はわたくしサークルに所属しておりまして、まぁ俗にいう漫研なのですが、

それの原稿が完成したのでせっかくなのであげておきます。

絵を描くのが趣味~と書いているくらいですからね…絵の一つくらい上げないと。
ネスとリュカ

五月にちなんでお題が「子供」だったのでキタコレ!!!!!!と思いながらわくわくしてました。描く前は。

漫研に入るの初めてなのですが(高校時代は演劇部でした)原稿に追われるってしんどいですね…

締切当日までバイトが重なってしまっていた(しかも5連勤orz)ので、描く時間が上手く割けず猛スピードで完成させました。


先日の記事でお話ししたネスとリュカです。

まぁMOTHER3知ってる人からしたら「クラウス涙目」なイラストですが、

スマブラのほうが世間的に認知が高いだろうということでお相手はネスにしました。

本当はスマブラの子供たち全員描きたかったのですが…先ほど言ったように時間が…(泣)


ネスのほうが書き慣れているはずなのにリュカのほうが上手くいきました…めずらしい。


実はこれ修正箇所たくさんありすぎて修正液一本つぶしました…とほほ…また買ってこなくては。おかげで手が真っ白です。


きったない