グリーンルーム(仮)デコ完成です! | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

さてさて新しい【グリーンルーム(仮)】のその後……
釣り鉢にふと思い立ってサンキャッチャーをキラキラキラキラ
そして営業日に来てみたら鏡の下にリクエストしていた棚が付いててベンチの木が交換してペイントしてあったーーーポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
そっそして棚の上には何コレアマリリス滝汗!?と外の水道の所の雑貨を置いてくださったのね〜ははーんニヒヒダッシュ
無情にチェンジするサビ庭師……笑笑代わりに置いたのは思ったより大きかったブリキのwelcomeとアッシュグリーン?のアイアンキャンドルルダーキラキラ
そしてメイドインイタリーなのに2つで4,000円という、しかもめっちゃ座り心地のいいスタッキング出来るガーデンチェアーをゲトびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
このぐらいの方がここに合うでしょ〜〜ちゅーラブラブラブラブ
シバター似のお兄さん譲ってくれて感謝ですお願いお祝い
植物たちが茶色に映えるぅ〜〜キラキラキラキラキラキラ
ちなみにこれっぽいですよね………
高っびっくりマークびっくりマークΣニヒヒ←めっちゃ安く手に入れたw
隣のガーデンにいたアイアンバードたちもコチラへ………ルンルンルンルン
よく見えないけどハミングバード(カワセミ)のモビールもグリーンだからココに……お庭のあちこちからグリーンやペパーミント色の雑貨集めるのちょー楽しい〜〜ちゅー飛び出すハート
なんかペパーミントと茶色で完全にミントチョコだなココ笑ちゅー笑いやチョコみんとか笑ニヒヒ笑
そして今日はわんこ様たちをパイルだーおんびっくりマークびっくりマーク
わちち(デカイwww)がtopに君臨じゃ〜笑笑
ちょーっとビミョーな………笑また小さなお客様が遊んでくれるかなキューン
是非ここで🍕が食べたいラブ本命チョコって思って頂ければ成功ですびっくりマークびっくりマーク
とりあえずこれでこの場所のディコレーションは完成で〜すお疲れ様でした〜拍手拍手拍手