春爛漫のお庭 | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

パンビオがモリモリのパーMAXに〜滝汗!!!!
下矢印下矢印モッコウバラのツボミもヤバニヒヒ!!!!
おおーチューリップもこれから咲くのね滝汗ラブラブラブラブ
ヒヤシンスもモリモリ鬼盛り〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
オウバイ……からの〜〜ラッパ水仙キラキラキラキラ
ジューンベリーの花めちゃ可愛いいいい本命チョコ本命チョコ本命チョコ
買ってよかったーーニヒヒルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン笑笑笑
これから楽しみしかないお庭ですよ爆笑飛び出すハート飛び出すハート
とりあえず草取り頑張りまーーす笑い泣き泣泣泣