ガーデンゲートリニューアル | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

おおーーびっくりマーク梅ノ木が満開や〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
クロッカスも咲き出した〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お庭もなんかキラキラしとる……カッサカサに乾いてるけど滝汗うずまきうずまき
今日は🌹にオルトラン🏥を撒いて回って液肥を上げましたよキラキラキラキラ

完全に春ですね〜キラキラキラキラキラキラこれから雑草ワッサー生えんだろうな〜笑い泣きうずまきうずまき

さてさて今日は昨日作って錆止め塗っといたらしい新しいガーデンゲートにペンキで色を塗って〜

枠茶色の文字部分白でちょい空色……分からんね笑い泣き

そんなんしてると空模様がどよどよしてきたよ〜まるで今の世界情勢みたいやねネガティブ泣
雨が降る前に取っておいたサビサビを吊るしまくって〜〜ちゅー愛愛愛笑
なんかアイアンの感じとあってなくてガラ悪くなった滝汗キューン笑!?なんかどことなくジュラシックパーク!?!?

スキレットに描いたやつもいい味出てきましたね〜
腐らないように鉄柱を立てて周りに板を巻いたのでこうやって吊るす事が出来る仕様になってましたよ飛び出すハート
明日もお庭楽しみだな〜ニコニコ本命チョコ