キラキラから素焼きへ | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

今日最後にやったことはクリスマスから飾りっぱなしだった冬っぽいキラキラ❄キラキラオーナメントを外して……
ミニミニ素焼き鉢に麻ひもを通して下矢印下矢印下矢印
出来た〜滝汗ラブラブラブラブ左矢印手作り超ニガテw
下げてみた〜〜笑い泣きキラキラキラキラ
か、可愛い……かな滝汗ガーンガーン
うーんうーん分からん………驚きスター
テーマ「もうすぐガーデニングシーズンですねラブ笑
ちなみにこのモシャモシャしてるのはガウラのドライです笑
あ、そうそう……
ミラーボールが増えましたよ笑笑笑
リサイクルショップで500円でした滝汗笑