仕事納めの日のお庭 | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

今朝はやってみたかった球根を水苔で栽培するってやつを……滝汗キラキラキラキラキラキラ
でもこれ最初からじゃなくて芽吹いてるのを買ってきて水苔に乗っけてるだけっていうインチキやーん笑い泣き笑笑笑
さ〜てお次はこの恐ろしく繁殖したオウバイに絡ませた🌹ポールズヒマラヤンムスクを下矢印下矢印下矢印
ぶっといシュートが縦横無尽に……トゲもめっちゃ痛いモンスターシュートをバキバキカットして〜
先に穴を開けといて〜〜滝汗下矢印下矢印下矢印
..これ、掘れんのかガーン!?!?!?
おりゃあーーーざっくーーーー!!!!!!
ドーン!!!!!!倒れた〜〜滝汗ガーンガーンガーン
からのぉ〜〜〜下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ばばーーーーん下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
🌹のねっこよりクレマチスの根っこがヤキソバだったわ滝汗ガーンガーンガーン左矢印わかる人はわかる?

戦いはおワタ………
ってこれかたすのだっるーーーチーンチーンチーンガーンガーン
そのうちここが🌹でぶぅわーっと……以下同文笑
さてさてお次はアナベルのカット〜チョキチョキチョキ
スッキリしたーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ
そして今日のメインイベント、お庭道具小屋の大掃除下矢印下矢印下矢印びふぉ〜〜下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印あふた〜〜〜〜下矢印下矢印下矢印
ってわかるかぁーーー笑い泣きうずまきうずまきうずまき
来年もどうぞよろしくお願いしま〜〜す!!!!!!