レトロ外灯とカマキリママ | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

アースバックハウスに素敵なレトロ外灯を付けてもらいましたラブラブラブラブ
ちょっとこのハイセン剥き出しがなんとかせねば……でもワタシも前よりこういうのにカリカリしなくなってきたので何もしないかもニヒヒラブラブ
ドアの裏のスケアリー君ハロウィンハート
ドア開けるとカチャカチャうるさ可愛いニヒヒ本命チョコ
この黒いダイソーのリンゴ形蜘蛛の巣マットペタっと張り付くし厚みもあって凄いいい〜もっと買おうかなグッ
イタリアンパセリすくすくキラキラキラキラ
お庭の戦士カマキリママ……産卵までもう少しだねえーんキラキラキラキラ
こっちのママはお腹の両側に黒い出来物みたいなのがあって心配笑い泣きケガしたか寄生虫か!?
なんちゃって庭師はお客様に🌹を見ていただくためにハイシーズンは薬撒きますがカマキリの赤ちゃんが誕生してからカマキリママが産卵してまたハイシーズンになるまで無農薬ですよ滝汗ラブラブラブラブ

ふざけたハロウィンピックを刺された女神様キラキラ
なんかちょっと今日🌵くたっとしてない滝汗!?もう寒いのかな大丈夫か〜〜笑笑