急に晴れて暑かったお庭 | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

今朝一番にしたことは、ストロベリーポットにはびこりまくってランナー出まくりで放置していた🍓を……
最近作ったハーブガーデンに下矢印下矢印下矢印
手前に移植しましたよルンルンルンルン
まずはポットの中身を……って思ったけだ根っこギッチギチで大変〜ゲローゲローゲロー
その後無事にパイルだーおん!!!!
ここからイイ感じで垂れ下がってくれるかな〜滝汗ラブラブラブラブラブラブ
ていうかこれ、いつのまにか割れてたのよね〜笑い泣きうずまきうずまきうずまき
割れてるのを飾るのもね〜と思ってコレ下矢印下矢印
逆さにしたら……あらっ可愛いかも滝汗!?!?
インスタに載せたら出目金だってププチュー笑ホントだ〜ラブラブラブラブラブラブ
来週可愛いパンジーでも植えたりますわ本命チョコ

そんなこんなしてるうちにめっちゃいいお天気にーー太陽ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
びしゃびしゃしていた寄せ植えのエリカもキラッキラ〜キラキラキラキラキラキラ
はあーーやっぱし晴れサイコ〜キラキラキラキラキラキラ
ていうか、暑いぐらいでしたよ〜滝汗うずまきうずまきうずまき
めっちゃお庭仕事はかどりましたラブラブラブラブラブラブラブ