【臨時休業中】台風15号の後のお庭③ | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

さてさて今回の台風でびくともしなかったアースバックハウスですが下矢印下矢印
わわわーオリーブが倒れとる〜〜パー滝汗うずまきうずまき
直しました滝汗キラキラキラキラ下矢印
てかよくこれが下矢印飛ばされなかったよね〜ルンルン
今日はちょこっとハロウィン🎃を下矢印下矢印
ちーーちゃいドングリみたいなジャックオランタン🎃ラブラブラブラブ
なんかアメリカのメーカーのものらしい(メルカリ笑)
どんな時でも楽しまなくちゃねルンルンルンルン

ところでこれ…いつまで置いとくのムカムカニヒヒムカムカ左矢印片付け魔笑
うずまきグッ節分全部片付けていいよ左矢印キタコレ笑
もーやっとスッキリした〜〜キラキラキラキラオーナーさんは今回の台風でもオレの作ったものは壊れなかった(*`ω´*)ドヤッとなってて、確かにアースバックハウスもスモークハウスもピザ窯ハウスもお庭道具小屋もびくともしてなかったので、
凄い、流石、素晴らしいーーー滝汗拍手拍手拍手拍手拍手拍手と手を叩いてぜっさんすると、
バカにしやがってっニヒヒムカムカ

ってなるのは何故ニヤニヤ笑笑

もちろんコチラもしっかりお掃除して下矢印下矢印
散らばってる小枝を折れば薪みたいルンルンルンルン
やっぱここ楽しいわサイコ〜〜〜デレデレ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ

             ピザ村のピザ屋カンパーニャピザ
千葉県君津市大戸見296
0439(29)2373
定休日 火曜日/水曜日
※祝日は休まず営業
11:00~17:00(L.O16:00)
生地がなくなりしだいClose

最後までご覧頂き
 ありがとうごいましたラブ