オーナーさんはバラアンチ | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

わたくしなんちゃって庭師が今は亡きプチ畑から移植したハーブを植えるために置きまくった植木鉢のせいでバイクをほぼ誰もここに停めず、自転車用の所や🚗の駐車場に置かれるらしい……
ええーそんなの関係ありますぅニヒヒ!?!?
節分じゃーおめー置けるか!?この植木鉢の前に!?

………ニヒヒ………置けないかも笑左矢印

どーもサーセン笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
片しましたグッ滝汗ルンルンルンルン

裏に下矢印下矢印下矢印
小さなお子さんの🌹のトゲよけにもいいかもねキラキラキラキラ笑い泣きキラキラ
そういえばせっかく🌹が咲いてるのに誰もSNSに上げてくれないんですよね〜〜さびし〜〜〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラと言ったら
つまんないからだよ節分だってピンクばっかなんだもんニヒヒハッハッハッ
群舞もジュランビルも〜〜〜〜
全部ピンク📍赤とか黄色とかないの??節分ムカムカ
は?でも赤とか黄色とかは気をつけて合わせないと下品になるって🌹通の人が言ってたよグラデーション虹が大事だって〜大体去年黄色のゴールドバニー植えたらオレこの🌹キライ咲き方が汚いとか言ってたよね???ニヒヒムカムカムカムカ

クリスティアーナと群舞とスノーグースの組み合わせなんて最高だと思ってたんだけどな〜ニヒヒグラデーションなんか関係ないオレがつまんないのっ節分ムカムカムカムカムカムカ
チッニヒヒムカムカ

ほら紫もあるよホラホラ〜〜下矢印下矢印下矢印

全然成長してないけどランブラーもいるし〜これから伸びるかもしれないし〜〜ニヒヒムカムカムカムカムカムカ
クレマチスもいるよ〜下矢印下矢印下矢印
こんなオシャレなのも〜〜下矢印下矢印下矢印
大体1色ったらモッコウバラだって黄色しかないじゃんじゃないですかつっニヒヒムカムカムカムカムカムカ
節分あれは迫力があるからいいのっ左矢印超お気に入り笑

大体コイツはなんで開かないんだっ下矢印下矢印下矢印
とばっちりヴァリエガタニヒヒムカムカ

これはこーゆー種類なのっ大体これイタリアの🌹なんだよっ

節分おれこれキライっムカムカ

プチニヒヒムカムカ
このク○ど○○○○○がーーー!!!!!!!!左矢印心の声ニヤニヤ

前はこんなん言われたらもう辞めたるとか他のまともな庭師雇えとかブチ切れてたのになんか普通にスルーしてノーストレスなのはなんだろう……

こんなのがいいんだろうねギラギラ系が下矢印下矢印
色の洪水のこのバラ園私はすごいぐったり疲れちゃって……まあ暑いのもあったけど🌹の圧が凄かったー赤い🌹もあんま好かんし笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

まっでもバラ咲いてない時もここが大好きーー!!って言ってくれたお客様もいたしラブラブラブラブ
気に入らなきゃクビにすりゃいいさ〜ニヤニヤナイフ

て、ちょ、まてよ、オーナーさんは🌹アンチなんじゃなくて、なんちゃって庭師アンチなのでは……、……、…

まいっかニヤニヤイエローハートイエローハートイエローハート


ちゃんちゃんルンルン左矢印なにも解決してない笑笑

ピザ村のピザ屋カンパーニャピザ
千葉県君津市大戸見296
0439(29)2373
定休日 火曜日/水曜日
※祝日は休まず営業
11:00~17:00(L.O16:00)
生地がなくなりしだいClose

最後までご覧頂き
 ありがとうごいましたラブ