蔵の片付けファイナル♪ | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

うををを〜〜今日も手ごわそうだけどやったるでええええ〜〜〜筋肉ニヤニヤ炎炎炎炎炎炎
蓋を開けると……お宝なのかゴミなのか滝汗

まずは邪魔な箪笥をバラしてどかして〜〜

長行李の中は……自粛します滝汗
こっちは重〜い綿のふとんがマックス入っとる〜笑い泣きうずまき
柄は昭和レトロで可愛いけどダニが100兆匹ぐらいいそうだわ〜滝汗おばけおばけおばけうずまきうずまきうずまき
そして片付けてが一段落してブロワーかけるとサハラ砂漠のごとく砂塵が舞う〜〜なんでや〜〜〜うずまきうずまきうずまき笑い泣きキラキラキラキラ
なんでこんなに砂っぽいのぉ〜〜〜????
はー休憩……お茶うんめ〜〜〜お茶チュー本命チョコ本命チョコ本命チョコ
さてさてーお茶も飲んだし障子を下ろすぜえ〜〜〜筋肉ニヤニヤ炎炎炎炎
あと少しだ〜〜〜滝汗キラキラキラキラキラキラキラキラ
やったあ〜〜〜ニヤニヤ!!!!!!!!
戦いはおワタ……滝汗キラキラキラキラキラキラ
ゴミ(72L/ほぼほぼねずみがモワモワにしたやつ笑)いっぱーいうずまきうずまきうずまき
その後雨の中カッパ着て昨日の焚き火の片付けをやったりましたわーアセアセアセアセ滝汗うずまきうずまきうずまき
あたしったら鉄人かもグッニヤニヤキラキラキラキラ
今日もめっちゃ楽しかった〜お疲れ様でした〜ルンルンルンルンルンルン

ピザ村のピザ屋カンパーニャピザ
千葉県君津市大戸見296
0439(29)2373
定休日 火曜日/水曜日
※祝日は休まず営業
11:00~17:00(L.O16:00)
生地がなくなりしだいClose

最後までご覧頂き
 ありがとうごいましたラブ