雨の日はお庭道具小屋のお片付け♪ | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

今日は昨日から結構な量の雨が降り続く朝でしたが、そういう時こそアレをやることに……
これは下矢印昨日の猿猿猿どもの仕業の痕ムカムカ
そのアレとは………

お庭道具小屋のお片付け〜〜滝汗うずまきうずまきうずまき
豆に片付けたいけど毎回やるコトめ一派で小屋の中はくっちゃくちゃ〜〜チューうずまきうずまきうずまき
でも掃除や片付けは好きなので狭いスペースを有効活用ラブラブラブラブずっと置きっぱなしだったガーデンパラソルが売れた分空いたスペースに色々吊るしたりして収納キラキラキラキラ
ダイソーのこのタオル掛けみたいなヤツめっちゃ使える〜ニヤニヤ拍手拍手拍手
道具も毎回洗って乾かして……ってわけに行かず泥だらけ〜笑い泣きうずまきうずまきうずまき
なんやかんやゴミが不燃可燃結構出ましたよ滝汗
実はコッソリキャンドルを灯しながら…キラキラチュー
2時間くらい片付けに没頭してスッキリキラキラ

金の鳥のオーナメントが発掘されたので一年ぶりに飾って……


その後テスト期間で早帰りの子供を迎えに中抜けしたのでしたニヒヒムカムカなんかテストっていつも火曜日水曜日にかかるなぁおいっ勘弁してくれ〜〜!!!!

     千葉県君津市大戸見296
0439(29)2373
定休日 火曜日/水曜日
※祝日は休まず営業
11:00~17:00(L.O16:00)
生地がなくなりしだいClose

最後までご覧頂き
 ありがとうごいましたラブ

ジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントサンタトナカイプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン