モンスターヒペリカム剪定からの急な晴れ | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

お店の横のお庭の門柱下矢印
上の方でヘンリーヅダやハンショウヅルのツタがどえらいことになってますがそれも味わい〜〜グッニヒヒ本命チョコ本命チョコ
お次はベンチに雪崩のように迫っているモンスターヒペリカムを剪定することに下矢印下矢印
って蕾ついてんじゃんでもいいやチョキニヒヒww
ああっそだっセンニンソウを移植するんだった下矢印下矢印下矢印
移植して何年も伸びなかったのに今年急に伸びてあちこち絡みまくったので下矢印下矢印下矢印
オウバイの根元に移植しましたとさ本命チョコ
さあここで好きなだけ絡むがいい〜グッニヒヒルンルン
あっ急に晴れたっ滝汗ハッハッ
わあ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


葉っぱが日に透けてキレぃい〜〜キラキラキラキラキラキラ



やっぱりというかつくづくお庭は晴れてナンボですねチューラブラブラブラブ

#村のピザ屋のお庭 
#ガーデニング
#ナチュラルガーデン
#村のピザ屋カンパーニャ#🍕
#0439292373
#営業時間11時から17時 
#ラストオーダー16時
#定休日は毎週火曜日と水曜日