エリゲロンは便利だな♡ | 村のピザ屋のお庭

村のピザ屋のお庭

千葉県君津市の築130年の古民家ピザ屋
【村のピザ屋カンパーニャ】のお庭仕事の様子を毎週定休日(火・水)に更新☘

お隣のグミの木に大きな赤い実がたわわに実ってますよラブラブラブラブラブラブラブ
くの字に曲がった幹がまるで腰がまがったおじいさんの木でこのまま歩き出しそうな……
「あぁー実がなると重くてたまらん!!早くみんな食べておくれ~小鳥にも少し残しておくれ〜」

なんちゃって………ラブラブチューキラキラ左矢印妄想中w

駐車場の植え込みのアンネ・フランクキラキラ

うーん立派でガッシリした枝ぶり本命チョコ義理チョコ

このお花をじっと見つめていると……

まるでオレンジ色のテントの中に居るような錯覚を感じますよキラキラキラキラキラキラ



ラムズイヤーに花目が出そうですラブラブラブラブ

ヒペリカムキラキラキラキラキラキラ

ピンク色の実がカワイイラブラブラブラブラブ

おっ右手にどこも悪い所がないとお医者さんに太鼓判を押されたお隣の90超えカラットなマダムがラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ下矢印下矢印

娘さんと一緒に夏野菜の苗を植えられてますよラブラブラブラブラブラブ


そして今日はバラの下でむぎゅっとなっていたエリゲロンを株分けして……

かつては貧乏草(ヒメジオン)みたいとかディスってたのに今では可愛くて重宝しまくりラブラブラブラブラブラブ

あっちにも〜ラブラブラブラブラブラブ

こっちにも〜ラブラブラブラブラブラブ

ちょっとした隙間にもチュールンルンルンルン

って、ここまで書いて昨日は寝落ちしましたとさーチーンzzzzzzzzzzzzzzz


キラキラ村のピザ屋からのお知らせですキラキラ
キラキラピザキラキラピザキラキラピザキラキラピザキラキラピザキラキラ
最大50%ポイントバック!
楽天スーパーDEALのお知らせ
【期間限定/5月末日まで】
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
大変お得なセールです!!
 この機会にぜひご利用くださいね爆笑ルンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
【5月末日まで】
futabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutaba

太陽村のピザ屋カンパーニャ太陽
千葉県君津市大戸見296
0439(29)2373
定休日 火曜日/水曜日
※祝日は休まず営業
11:00~17:00(L.O16:30)
生地がなくなりしだいClosem(_ _)m

futabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutaba

最後までご覧頂き
 ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート