今飲んでて書きたくなったから今書きますわ!デリーからゴアへは飛行機で行ったと思う!!
アプリで飛行機予約して、途中送迎を装った変なやつにぼったくられそうになり、クソもめてなんとか国内線のターミナルなんとかへw(もう細かくは覚えてないw)
とにかくね!!
みんなこれは書かないけど、インドで騙されるやつは日本でも騙されてるよ!!!
どうしてもサブカル気取った人生経験のない人がたくさんいるので!!
あとはどうしても俺たちはツーリストで現地人にはなれないから、仕方ない面もある。そこに経済的余裕を持って折り合いをつけることだ!基本はなんとかなるけどしょうがねーなーって笑って金を払う気前の良さも必要だね!
まーそんな感じでゴアに行ったわけ、本当大変だったわ、変な送迎装ったやつともめて、でもそいつのタクシーじゃなじゃなきゃ間に合わなかったし、結果もめたから間に合わなかったけどw、空港員が本当によくしてくれて乗れて。。本当に助かった!デリーの国内便の職員最高!
もっと計画的な話をすれば、土曜日にバラナシからゴアへの直通電車(何十時間の旅w)があったらしいからそれを利用したかったけどね!知ったのが日曜だったので時既に遅しw
だったのでね!でもそれもまた一興、なんでも笑って過ごせればハッピーでしょ~
ちなみにタコ釣りは何回かいったけどみんな興味なさそうだから書いてないです!
たまにチェックするのでコメントも随時返せますよ!!!返信率96%!!
