意気込み過ぎた・・・ | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

意気込み過ぎた・・・

3日4日暑い暑い週末を福生七夕まつりで過ごしました。3日七夕に向かう車の中は物資でいっぱい!なのに、なのに2日間でほぼ全部持ち帰り・・・(涙)。
去年は会場中程で販売したので多くのお客様がご来店してくれましたが、今年は会場の一番端でまったく人が通らず、通っても手にいっぱいの食べ物を持っていて素通りばかりでした。よい経験を積ませてもらえました。
嘘のようなホントの話し!福生駅方面に向かって写真を撮り、その場で振り返って写真を撮ると

この感じ、嘘じゃないですよ。『去年食べて美味しかったからずっと探して来ました❗』と買い求めてくれる方が10組くらい居てくれた事が唯一の救いでした。

こんなこともあるさと、今週末は瀬音の湯で頑張るぞ。