主催者苦渋の決断、『青梅マルシェ』残念ながら中止! | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

主催者苦渋の決断、『青梅マルシェ』残念ながら中止!

昨日から続く春の嵐予報の中、朝早く移動店舗を連結して青梅マルシェ会場に向かいました。
搬入時間になり会場in・・・何かがおかしい?。搬入2クール目なのに誰も居ない、近くのコンビニまで移動して事務連絡を確認しました。すると1時間前に主催者側からFacebookにて『青梅マルシェ』中止の告知が届いてました。前日、開催するということで、ヤフー天気を見ながら来場者予想をしながら仕込みをして、
向かったのに残念です。仕方なく、ベース基地の御岳店に戻り片づけをしていると、雲が切れ陽が差してくるではありませんか!。まあ中止なので仕方ありません、主催者側も苦渋の決断だと思います。屋外イベントにはつきもの、気持ちを切り替え今後の対策を考え練りたいと思います。
追伸、この雨で良かったコトは、久しぶりの降水で御岳店より見える新緑が活き活きしていました。AM9