YOSHIZO移動店舗㊗初営業! | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

YOSHIZO移動店舗㊗初営業!

祝YOSHIZO移動店舗初出店~!3月から10月まで毎月第三日曜日は『青梅マルシェ』の日。YOSHIZO移動店舗初営業は、なにもかも手探り状態でスタートしました。棚の高さ調整や調理道具の配置、食材の置き場所に至るまで、注文をこなしながら決めていきました。不慣れで時間はかかりましたが、お昼頃には流れがつかめました。問題点も分かり次回はもっと効率よくできると思います。
ご来店くださった多数のお客さまからは、『BLTサンド美味しかった』とか、フレンチトーストでは『ふわふわの卵食べてるみたい』など言っていただき自信がつきました。ドリンク類は寒さもあってか、注文が奮いませんでしたが、飲まれたお客さまは満足していました。
次回4月第三日曜日の出店は、万全を期して挑みたいと思います。今日ご来店くださったお客さまには深く感謝しています。次回ご来店お待ちしています。