新たなコトを始めるときはいつもコレ! | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

新たなコトを始めるときはいつもコレ!

人はコツコツ地道に地にしっかりと根をはるコトが大事ですよね。ボスもそうでありたいと思っているのに、
気づけば次から次へと手を広げ後戻りできなくなってしまいました。これも自分でまいた種、しっかり育てなくてはなりません。そして懲りもせず新たな種を仕入れて撒こうとしています。
新たな種を仕入れるために必ずやらなくてはならないのが事業計画という作文です。地元のF高校を最下位で何とか卒業したボスには『いやーたいへん・・・』でも作文によって厳しさと怖さ、夢を確認できるのでしっかり作りたいと思います。ばかは死ぬまで治らない・・・バカに塗る薬はない・・・いろいろ例えはありますが、人生一度きりやることやって後悔しないようにしたいな。