スキルアップ! | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

スキルアップ!

午後から雨も上がり明日は晴れまもあるという予報です。たまにはお天道様を拝まないと気持ちが落ちますからね。さて、雨降る午前中から細々した仕事を済ませ、休憩タイムは幹部会のため福生市ROOKIEに向かいました。いくぶん早く着くとちょうど賄いの時間、入社1年未満の社員達がスキルアップのため作っていました。同時に2種のパスタを作っているところです。

薪釜の火力を目視して調整しているところです。決められた時間内で美味しく焼くには経験が必要なんです。
歳を重ね人生経験豊富なのと、バシバシ鍛えられているので上達が早いもんです。新たな社員達が育ち良い店舗なっていくことを目指して頑張ります。少し試食しました。美味しかったです。