(株)YOSHIZO独立支援制度、第一号誕生の瞬間! | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

(株)YOSHIZO独立支援制度、第一号誕生の瞬間!

(株)YOSHIZOはお客さまに喜ばれ、愛され、信頼されるお店を増やそうと
全社員一つになって頑張っています。しかし店舗を増やすことが
(株)YOSHIZOの夢ではありません!。
社員の独り立ちを応援するのも飲食店法人の役割だと思っています。
今回YOSHIZO独立支援制度を使いチャレンジして新たなオーナーが決まりました。
写真は最後の決定賛否をとっているところです。

めでたく独立支援制度を使い賛成多数で独立オーナーが決まった大谷さんです。
羽村市にお店を構えます。

(株)YOSHIZOで培った営業know-howと営業支援、大谷さんの料理スキルで
新たな海原へ出航します(小舟)。近日中に詳細をアップしますので、
お近くでしたらあしを運んでくださいね。
不安と期待でヒリヒリドキドキしている大谷オーナーです。