新兵器登場! | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

新兵器登場!

料理の世界で鮮度は欠かせない大切な要素の1つです。

ヨシゾーでも常に使いきりや控えめを徹底し、常に新鮮な

食材を提供することに心がけていますビックリマーク

そしてその鮮度を高いまま維持できる新兵器を

導入しましたクラッカー。真空パック機ですグッド!
薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ
欲しい欲しいと思いながら数年・・・家庭用の真空機を

業務で使っていましたがその過酷な使用条件に

もう2台も壊してしまいついに業務用を購入しました叫び

これもお客様のためコレからこの機械に沢山仕事を

してもらおうと思いますニコニコ
薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ
第1号は牛フィレ肉ナイフとフォーク、その真空パック具合に

『いい仕事をしています音譜。』

これから更なる美味しさを求めて鮮度を保ち頑張ります。

因みに真空調理法などを取り入れレパートリーを

増やしていきたいと思います合格