ヨシゾーでの薪釜の使い方! | 薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

ヨシゾーでの薪釜の使い方!

ヨシゾーで使っている薪釜ってピザを焼く

だけではありませんメラメラ。メインに使っているのは

当然ピザですけど他にもこんな使い方を

していますひらめき電球


薪釜屋YOSHIZO(ヨシゾー)|BOSSのブログ

肉をフライパンで焼いた後、肉の中心部分に

遠赤外線で熱を伝え(肉を休ませる)ビックリマーク

周りがカリッと中はジューシーに焼き上げ

るために使っています合格

きっと薪から出る大量の遠赤外線が肉に

しっかり伝わり、美味しく焼き上げるのだと思います。

まあ職人の知識とカンも必要ですけどね!目チョキ

こんな薪釜で仕上げた子羊のソテーは

この上なく肉汁タップリジューシーでナイフとフォーク、とても柔らかく

オススメな逸品料理なのでご賞味あれラブラブ音譜