テラハー


てっちゃんの誕生日のぞんざいさww

だからあのスタジオトークのメンバー好きです


おもしろすぎるー!


だいきくんは相変わらずかっこいいです

優しいです

面白いです


羅王丸さんレギュラーw


あと山ちゃんのみーに対する厳しさ

まっ、そーなるよねw

彼女的多いと思われる


デートいっちゃってるし

あれはあんまりよくないよね

そしてよーさんノ秘密発覚


世界を救う方じゃなかったねw


みーが言ってたいいこと言うけど、心に響かないってわかる

私もよーさんのいいこと言うのテレビで聞いたけど、なぜかどれも入ってこなかった


ほかのメンバーはあるのに


そして気になる人は元メンバーって誰だ?


なんかどれもぴんとこないんだけど


りっちゃんは絶対ないし、あとはちゃんももか聖南さんかあやちゃんか華ちゃん…


うーん、想像つかない


楽しみにしとこ


ちなみに海にいっただいきくんとてっちゃんかわいい


そしてあやちゃんかわいい


では。