夏休みが14日で終わり、2日出勤してまた休み

2日だけなのに休みボケか疲れてたなー…


この土日はゆーっくりでした

まっ、いつもですが…


大好きなTSUTAYAでまんがと映画を


漫画は最近はまりまくって宇宙兄弟!


これほんとおもろーです

感動するし、笑えるし◎


とにかく2人の兄弟が最高!


私むっちゃんみたいな人むっちゃすき!!!

絶対一緒にいて楽しいだろーな


でもひびともいいよね

あのマイペースさ


どちらも正反対な正確に見えるけど、純粋でまっすぐで自分の好きなことに対して一生懸命なところがかっこいいと思います


IT's a piece of cake


この言い回し好きだな。


何回も感動したし、何回も笑いました

まだ15巻までしか読んでないので、続きが楽しみで仕方ありません


夢は持っとかないとな!



あと、漫画ではまってるのはちはやふる

これも笑って泣けてですね


なにかに一生懸命って本当にかっこいい!


千早もその周りのみんなも

とにかくみんなアツイんです


そして太一かっこいー!

でも新もいいしね


この漫画家さん絵がむちゃくちゃきれいですね

躍動感もあって読み応えかなりあります◎

これも続きが楽しみー



あとね、DVDはついに美男ですねを借りました!

グンちゃん好きでいつかは…と思ってて、やっと


そしたらさ、普通に話し面白いやん!

そしてきゅんきゅんするやん!


ね!


そりゃグンちゃん美しいです

メイクしてる時はもちろん、スッピンみたいな時も美しい

そしておしゃれ

服装もやし、部屋もやし

なにあの鉛筆ばっかりのペン立て

それすらもおしゃれ

そしてあのちょんまげ

おしゃれ

グンちゃんのおしゃれ度やばいな


そして、ぐんちゃんと双璧をなすヨンファ!

あの役やばいいいいいい

きゅんきゅんするーーー!

グンちゃんもいいけど、ヨンファいいよ!

花沢類的ポジションやね


あの優しい笑顔

頭ぽんぽん

ミルクなどなどさりげない優しさポイント高すぎるー


グンちゃんとは真逆ですなー


今のとこ私の中ではヨンファやな♡

でもどっちもたまらぬ!


ホンギはかわゆい

ただ、今のとこまだいいとこないw


だってまだ4話やもん

これから楽しみー☆


あああ

がっつりハマりましたー


きゅんきゅんするのはやっぱりいいな

女子力あがりますわー


あと映画の最強の2人借りてきましたー

これは後ほど感想を…


のんびり休日いいな


あとはこの可愛いmacちゃんを早く使いこなせるようにならねば!「


ふぁいてーん☆


では。