最近…


カンインが好きだーーー♡

もちろんミン君が一番だけど。

さらに言うとへんりたんも大好きだけど。


って言い出すときりがないんですが、最近カンインにきゅんきゅんするの

ss5からかな?

あの優しい笑顔やばー!


だってカンインって黙ってたらいかついやん?

そんなカンインの笑顔って破壊力がやばいのよ◎


まさにギャップというやつですな◎


旦那にするならカンインがいいな!

あっ、でもへんりたんも捨てがたい…


ミン君は友達にほしーかな


あと、カンミン好きです

親友ノートは多いに笑わせてもらいましたが、絶対仲いいからあんなんできるんだと思います

だってカンミンの絡み普通に多いよね?

入隊前もやし、除隊後もやし


あのサイズ感がたまりません


一部親子と言われておりますが、私はそれ以上に2人の間に流れる甘い雰囲気を感じます


ただキュミンもへミンもヒョクミンも好き!


とにかく!

私はカンインのあの優しそーな感じにきゅんきゅんです。


では。