さんでーないと☆



今日はお昼から整体に行って、そのあとちょっと仕事



約1年ぶりの整体。


元々姿勢悪いし、しかも最近めーっちゃ体が歪んでるのが自分でもわかってたから直していただこうともいいきました



そしたらだいぶ歪んでましたよ



右側の筋肉がむちゃくちゃはってると


思い当たるとこと言えば毎日重い荷物を右肩にかけてるからでしょーか


左だとなんか落ち着かないんです…



そして80分がっつり体の歪みを取っていただき、かなり楽になりました



やーっぱ姿勢が悪いし直さなきゃなー


普段から意識してないとすぐ猫背になっちゃいます



あと骨盤もすぐずれちゃう


脚組むのクセやしなー



これをつづけなきゃ



姿勢のいい女は自信が伝わるもんな




最近美人化計画再スタート


昨日は髪の毛のカットとカラー


だいぶ色が抜けてたので、ちょい暗めにカラーを


スーツだからやっぱ明るすぎなのは似合わないよ



今回初めて切ってもらう美容師さんでしたが、可愛い感じの男性


おかげ様で可愛い彼に可愛くしてもらいました


前髪がいー感じ



あと前に同じ美容室で切ってもらった店長さんがいて、その人の昨日の服装がつぼったー☆


黒のVネックのTシャツにグレーのカーデガンを肩に賭けてて、下は薄グレーのスキニー


しかもスキニーの裾をちょっと折ってて、足首がちらりと見える感じ



あのコーデは最高だった!


しかも細いから余計にあうの


あの薄さって言うかお尻の無さがよかったですw



久々にきゅんとするファッションに出会いました♡



そんな感じで髪型はかわゆくしてもらいました



そんで今日はパックしたからお肌うるうる



しかも私のよく丸くなる顔対策で、ころころローラ買いました


これでシャープな輪郭を☆



あとは美脚と美尻やな


あと腹筋も!



圧倒的な美人目指すんでよろしくー!



あと今日情熱大陸で林真理子さん出てて、かっこよかったです


うん、かっこいいよね



見た目もだけど、中身も頭のいい美女でいたいです



最近頭の切れ具合が良くないし


学生時代や留学時代はよかったもんなー



狡賢さというか先を読む力をもっとつけないと



素直で可愛いだけじゃ成功できないね



本当の意味での美女目指しまする




では。