ほーい



恒例の今週のテラスハウス!


今週はきゅんきゅんでしたね



先週泣いてたみーちゃんがたくましくなってましたね◎


お弁当とかかわゆすぎやろーーーーに



決して得意じゃないあの手際…



かわゆ♡



そりゃだいきくんもデレるわ



あんなに可愛い子が自分のためにガンバってお弁当作ってくれたらさ


しかも一回突き放しても追いかけてくるんだもん



好きなって当たり前!



いい感じだね☆



みーちゃんもだいきくんも好きだし、お似合いだと思いまする




あとはみどりちゃんが今井ハウスが気になると



テラスハウスあるあるでばれちゃうやーつですね


てか彼氏可哀想w



あとりなちゃんの歌が綺麗過ぎて感動しました


透明感!



来週も楽しみです



最近てっちゃんが影薄いねw


仕事頑張ってるみたいでそれでいいと思います




では。