なにげなく見たタンブリングがだいぶおもしろかった件



思わずハマった!




ROOKIESの新体操版みたいな感じ




わかりやすくておもしろくて感動できて



そしてイケメン多し!




山本くん好きっす



あのちょいサル顔というかゴリ系というか



あっ、いい意味で!



坂口憲二っぽいよね



ウチ、どっちも好きなんでね



あーゆう系好き




あと瀬戸くんは美しいですね



西島くんも美しいし


あの役があう!




大東くんはジャンクの時なにも思わなかったけど、このドラマかっこいーーーー


クールな影のある感じね


色気あるわー




ででで!


富浦くんかわゆすぎやろーー



萌えるw



あの声とかキャラとかさぁ



普通にかわいいわ!


さんまのからくりに出てるときから好きっす




AKIRAはやっぱ演技上手いし



あの役のAKIRA可愛いw




大塚寧々様は相変わらず美しいし




話も普通に泣けた!



瀬戸君が新体操馬鹿にすんなぁーーーーって言ったとこ




これからもっとおもしろくなっていきそう




でも来週からカナダなので見れません…




せっかく久々にドラマ真剣に見たのに!!!!!!




では。