明日は久々の京都買い物



カードももらわなきゃやし



ちゃっちゃと動いて充実を!




最近体調悪過ぎるー



家でだらだらしてんのが実は一番体に悪いことに気付きました



歩いたり、筋トレしよっ



真面目に




えぐモバの写真館



昨日のね



KEIJI、TETSUYA、KENCHIのフルクラムトリオー



大好きな3人



やっぱこの3ショット痺れますねー




KEIJIさん舞台の役作りのために減量してるって聴いたけど、マジで痩せてますね



顔が結構げっそりキテる




ストイックですよねー




ほんと尊敬します




今週からの舞台頑張ってほしいです!



うん




今、健さんツアー中なんねー



久々にPIZZA OF DEATHのHP見たし



昔は無駄に毎日見て、ライブ情報待ってたというのに




まっ、今でも世界一尊敬する人に変わりはないです



PUNK ROCKの師匠!




きっとEXILEとPIZZA OF DEATH両方を愛する人ってのはこの世に、ウチぐらいじゃないでしょーかw



EXILEに関してはミーハーですが…



PIZZAに関しては狂愛みたいなとこありますww




ほんとちょっと前までは週一でライブハウス通いでしたもん



大学の友達にロッキンガール言われてましたし



なんか恥ずかしっww




まぁ、どーでもいい話はこの辺で




では。