揚げピザNEWS ! | 【大阪・都島】揚げピッツァが美味しいお店 ピッツァフォルトゥーナ

【大阪・都島】揚げピッツァが美味しいお店 ピッツァフォルトゥーナ

【大阪・都島】揚げピッツァが美味しいお店 ピッツァフォルトゥーナ

ご覧いただきありがとうございますお願い

 

大阪・都島 ピッツァフォルトゥーナですニコニコ

 

ついに...

 

揚げピザ包む専用のナプキンができましたびっくり!!

 

揚げたての揚げピザはめちゃめちゃ熱い滝汗

 

でも、手で持ってかぶりつくのが一番美味しいからおすすめしたい!でも熱い!ゲッソリ

 

どーしよーかとずっと考えながら

 

今までは、よくあるナプキンで包んで食べてもらってましたが、、、

それでは面白くない!!とひらめいて

こんなかわいい揚げピザ専用のナプキンを置いてみましたラブラブ

 

今はハロウィンバージョンおばけくん

 

 

 

 

 

楽しんで食べてくれたら嬉しいです照れ

 

いろんな柄があるので、ご自由に選んで使ってくださいラブ