子育てと家族とギター時々パンクロック

子育てと家族とギター時々パンクロック

子育て初心者
ギター初心者
パンクロック大好き
赤ちゃんもギターも新米パパの奮闘記です(。´・∀・)b

Amebaでブログを始めよう!


ken yokoyamaの攻めっからを真似てみたwww




そんなわけでたまには音楽ネタ





明日はWANIMAの1stEP

リンクでTrailerが聞けます

のフラゲの日!!!

{FB9F746D-AA62-4645-ACC1-954CC7A1CFEB:01}


横山健さんのLIVEで初めて見てから一発でWANIMA大好きになりました♪


知ってる人も知らない人もドンドン好きになると思う超超お勧めバンド!!!


その時は自分を含めて知らない人が沢山いたのに今じゃこの前のサタニックカーニバルでは入場規制がかかる位、飛ぶ鳥5羽位落とす勢いで人気がでてきててさすがって感じ♪


WANIMAのLIVE見た人は流石にスルーできないねwww



曲も勿論いいしファッション性とかトークとか口じゃうまく良さを説明できないから知らない人はとにかくWANIMA見て感じてください!!!


そんなわけで明日はフラゲするぞー!!
{EDCABB04-E01E-4B50-BCF1-80A230990782:01}



ちからー!!!



新曲のPV