2ヶ月ぶりです! | *配達中*

2ヶ月ぶりです!

どうも、お久しぶりですあせる

ブログをサボっている間に夏が終わってしまいましたガーン

そしてあれ以降、ゲリラにはあいませんでしたチョキ



7月と8月はポスティングで15位以内に入ったので、Mサイズのタダ券をいただきました~音符

今月も、このペースでいけば、またいただけそうですニコニコ



そして、異動の季節ですダウン

店長じゃない方の社員さんが異動してしまうそうですしょぼん


フォローの上手な人で、1番お世話になってる人なので、かなり淋しいですしょぼん

もう、暇な時間や閉店後に下らないお喋りが出来なくなると思うと、本当に淋しいですよダウンダウン


でも、栄転ですから喜ばないといけませんよねキラキラ

一緒に働けるのは、あと1週間余り!!

目一杯、楽しく働きたいと思いますニコニコ