夏休み | *配達中*

夏休み

ちょっとサボってしまいましたガーン

大好きなアーティストのワンマンライヴがあったりで、ちょっと忙しくしてましたあせる


ライヴの疲れも取れていないのに、今日はオープンからラストの通しで働いてきました!!


通しで働くと1日があっという間ですねショック!


学生さんが夏休みになったからか、ポスティングの影響か、祝日だからかわかりませんが、夕方はとても暇だったのに22時を過ぎると注文が立て続けに…ガーン

最後のデリバリーが終わって店に戻ると23時15分ショック!


さすがに疲れました~あせる



でも、3枚~4枚の注文があったりで稼ぎ時なので頑張りますよパンチ!


明日も少し暑さが和らぐみたいなので張り切ってデリバリーしてきま~すDASH!