晴れました | *配達中*

晴れました

雨のデリバリーかと思ってたら、昼には雨が上がってましたひらめき電球


途中で小雨が降りましたが、5分もしないうちに上がってよかった!!!!



今日は土曜の割りにドライバーが少なかったのでフル回転でデリバリーしてました台風



釣り銭も日によってよく増えるものと減るものが違うんですが、今日は10円玉がやたら減る日でしたあせる


他の小銭はたくさんあるのに…ガーン


そして珍しく5千円札が5枚も!?




でも10円玉が足りなくて5円玉2枚で返したりダウンダウン


出来るだけ
『釣り銭が足りないショック!
ってしたくないんですよガーン


なんて言うか…

元レジのプライドですかね?(笑)



では、このへんで!!