ライオンのこっこ。 | kurolog*

kurolog*

お絵描きとお酒を愛するクロダの日記、くろ日記。

『百獣の王編』でご紹介したのは、雌ライオン【ティモン】。
悔しくもシャッターチャンスが訪れなかった雄ライオン【リッキー】。


一昨年の11月、2頭の間に産まれたのが【げんき】【ゆうき】です。
★☆猫と犬といろいろ日記☆★-090107_1542~01.jpg
さっき携帯で調べて名前がわかりました(笑)

まだ完全に大人になってなくて『これから』って雰囲気が、いい(´∀`*)

おっきくなるのが楽しみですね♪♪



リスザルも赤ちゃんがたくさん産まれてました。
★☆猫と犬といろいろ日記☆★-090107_1436~01.jpg
ほかに、お母にしがみつきながら寝てる赤ちゃんも!!
萌える(´Д`*)

『リスザルドーム』はトンネルの様になってて、上にも横にもたくさんのリスザルがいます♪


ふー。
たのしい(´∀`*)゚・+,。

旭川の旭山動物園も楽しいですが、円山動物園もなかなかやります。札幌市内ってのがまたいい。

年間パスポート1000円。
買っちゃおうか検討中です。