ご報告 | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!


読者の皆様へ



何の更新も説明もせず
いいね返しもしないまま放置してしまい
読者やフォロワーの皆様には
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
一部の方は私が持病で
長期入院したのは知ってると思いますが
あの後再入院になってしまいました。
今は退院出来ているのですが
兄弟数人で老老介護をし合っていた
身内が急死しまして
その反動でお世話していた1人が
認知症のような状態になり
もう1人が脳梗塞で倒れて
体の麻痺が残ってリハビリしている状態で
私や私の家族でそちらに住んで
介護している状態です。

主人まで巻き込んでおり
化粧品に手を付けられない状態が続き
モニターサイト様や企業様にまで
ご迷惑をお掛けした事もあって
今ある商品を紹介しましたら
SNSも含めて
一旦お休みしようと思っております。
介護だけではなく
自分の体の管理もしたいのが本音です。
しかしながらやはり息抜きに
コスメに触れたり
使い切りブログ等を書く事も
あると思いますので
その際はよろしくお願い致します。

また読者登録を外さずいてくれた方や
心配して連絡を下さった方
SNSのフォローを外さずにいてくれた方
本当に本当にありがとうございます。
少しずついいね返しをして参りますので
どうぞよろしくお願い致します!