DHC★プレミアムメークアップシリーズ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!


* 商 品 名 

D H C
プ レ ミ ア ム メ ー ク ア ッ プ シ リ ー ズ


今日ご紹介させて頂くのは
エイジングサインを美しくカバーする
テクノロジーを搭載して
お肌にハリを与える
ボタニカルエッセンスまで配合!
ワンランク上の大人の綺麗を叶える
エイジングケア発想の
プレミアムメークアップシリーズ
くすみ・小ジワなどが目立つ
大人の肌悩みに応えた商品です

深みのある濃い紫色を基調とした
上品で大人っぽいデザイン
一見シンプルではありますが
アラベスクのような模様が
さり気なく取り入れられています
シリーズで統一されたデザインなので
並べるだけでとってもお洒落!


まずはチークとしても
ハイライトとしても使える
エレガントフェースカラーをご紹介!
私が使用させて頂いたのはPK01になります

★ 5g リボン-borderpink 1650円( 税抜 )

数回重ね付けしても
ふんわり淡く薄付きに仕上がるので
失敗する事がありません
サラッと軽やかにお肌に馴染む
パウダー処方でありながら
美容保湿成分をたっぷり配合!
パサパサする事がなく
しっかり乾燥を防いでくれます
柔らかい血色感を与えながら
肌悩みをナチュラルにカバーして
明るい印象のお肌に仕上げてくれます


お次は光効果でくすみを補整する
リキッドジェル処方の
エッセンスインアイシャドウをご紹介!
私が試させて頂いたのはBR02になります

★ 6g リボン-borderpink 1280円( 税抜 )

チップで適量を目元に取り
指先で丸みを意識しながら馴染ませます
こちらもまたふんわり色付くので
重ね付けする事によって
濃淡を調節する事が出来ます
繊細な目元をサポートする
美容液成分を惜しみなく配合した
しっとり伸びやかなリキッドアイシャドウで
乾燥しやすい目元に潤いを与えながら
配合したクリアパールが透明感を与えます
美しいツヤのある発色で
華やかな印象に仕上がります


最後は美発色テクノロジーを使った
色鮮やかに仕上がる
パーフェクトリップスティックをご紹介!
使用させて頂いたのはRD111になります

★ 2.4g リボン-borderpink 1580円( 税抜 )

スッと唇に溶け込むような
とってもなめらかなテクスチャー
お肌に負担をかけない
軽やかでスムーズな使用感が嬉しい
唇の乾燥を防ぐ美容保湿成分に加えて
ふっくらハリ感を高めてくれる
ボリュームアップ成分まで贅沢に配合!
しっかりとした鮮やかな発色が
肌色を美しく引き立ててくれます
更に唇の縦ジワをカバーする
メークアップテクノロジーまで採用
憧れのふっくらセクシーな唇を
しっかり演出してくれます


最近は様々なコスメが販売されていて
どんな商品を選択すべきか
迷ってしまいますよね…
毎日お肌に付けるからこそ
安くて上質な商品を選びたい!
女性なら誰しもそう考えますよね
そんな方にオススメしたい
エイジングケア発想のメークアップシリーズ
皆様も是非お試し下さいね

株式会社DHC様の
ブログリポーターに参加しています

株 式 会 社 D H C 様
★ ブ ロ ネ ッ ト 様

素敵な商品を
ありがとうございます