ファイブランク★密封生化粧水 | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!


* 商 品 名 

5 L A N C
密 封 生 化 粧 水


遂に化粧水も生の時代!

今日ご紹介させて頂くのは
大人気の生しょうゆにも使われている
二重構造の酸化防止容器を採用し
キャップ口まで空気が入らない特殊仕様
空気に触れないから酸化しにくく
最後の一滴まで新鮮な状態で使える
ファイブランクの密封生化粧水!

★ 460ml リボン-borderpink 550円( 税抜 )

たっぷりどっしり入ってるのに
目が飛び出るようなお手頃価格
毎日、全身にバシャバシャ使っても
コスパ最強ですね~!


どっしり重い大容量サイズですが
絶妙なクビレがある細長い形状で
大きいのに持ちやすくて
意外にコンパクト!
特殊構造の密封ボトルなのに
柔らかくて押しやすいので
化粧水が出しやすく、使い勝手も良いです

今回使用させて頂いたのは
暑くなるこれからの季節にピッタリ!
爽やかなすっきりタイプです
ミントの葉が全面に描かれたデザインで
素敵なリーフの総柄
淡いパステル調のブルーグリーンで
爽やかで涼しげな印象です


少しだけ乳白色に見えますが
透明感のあるクリアに近い色合いです
一般的なさっぱり化粧水とは違って
まるで丁寧に裏漉しされた
きめ細かいジュレのように
ふんわり柔らかくて
とろりとしたテクスチャーです
たっぷり手に取っても垂れ落ちにくく
バシャバシャ使いやすい質感です

香りはフレッシュな爽快ミント!
程良いスースー感で
女性でも手軽に使える
すっきり清涼感のある香りです

● 加 水 分 解 コ ン キ オ リ ン
● 加 水 分 解 シ ル ク
● ダ イ ズ 種 子 エ キ ス
● チ ャ 葉 エ キ ス
● セ イ ヨ ウ ハ ッ カ 葉 エ キ ス
● ユ キ ノ シ タ エ キ ス

など保湿成分をたっぷり配合!
しっかり潤いを与えながらも
さっぱりお肌を引き締めてくれます


私は洗顔後に手の平で重ね付けしたり
コットンパックに使ったりしています

あれだけとろんとろんなのに
お肌に伸ばしてあげると
染み渡るように広がって浸透!
ひんやり爽やかな使用感で
全くベタベタする事なく
ストレスフリーで超快適な使い心地
すっきりタイプではありますが
物足りなかったり
お肌が突っ張ったりする事もなく
みずみずしく保湿された
サラサラお肌に仕上がります

保湿力重視のしっとり化粧水も
嫌いではありませんが
出来る限り軽やかな使用感を
求めてしまう私は
もうめちゃくちゃ気に入ってしまいました!
仕上がりはもちろん
お手頃価格なのも本当にありがたい

特にこれからの季節は
全身の保湿としてだけではなく
冷やしてコットンパックにしたり
汗をかいたお肌の拭き取りに使ったり
男性も使いやすい化粧水です
かなりオススメなので
皆様も見付けたら是非使ってみて下さい

★ 株 式 会 社 サ ン ス マ イ ル 様

素敵な化粧水を
ありがとうございます