バーバリー♡リキッドリップベルベット | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!



商 品 名

B U R B E R R Y

リ キ ッ ド リ ッ プ ベ ル ベ ッ ト


今日ご紹介させて頂くのは花輪クン
201718NEW
バーバリーメイクアップ鏡
リップ口紅コレクションから
新しく発売されるribbin2
リキッドリップベルベットハート

6ml リボン-borderpink 3800円( 税抜

バーバリーモノグラム②の落ち着いたが好きで
お財布お財布ブランケットなどを
よく使っていましたmakovv
メイクアイテムは今回初体験ですキターーー!!!!



程良い重量感があって音符
開封上下矢印する前から
既に高級感が漂っていましたえ゛!

リップベルベット口紅本体
磨り硝子のような落ち着いたデザインキラキラ3
とってもシンプルうっとり・・・
BURBERRYの文字えんぴつ
よく映えますニコー
リップキスマークの持ち手部分には
バーバリーのトレードマークribbon4である
チェック柄がデザインされていますmakovv
あまり目立たせてないのがツボモエッ



チップ部分はシンプルな作りレンチ
短毛素材になっています(´∀`o)
大きく太めアゲアゲ
先が絶妙にカーブしているのでキラキラ
塗りやすさパーもしっかり考えられていて
好感が持てます(*'∀`*)v



今回使用させて頂いたお色花輪クン
09のFAWN ROSEバラ
落ち着いたヌーディーカラー口紅
アンティークなスモーキーピンクてへ
とっても素敵な色ですがひらめき電球
他にも豊富なカラーバリエーションハート



上記の写真カメラ通り
14用意され素敵なお色デレデレ
どれにしようか迷っちゃいます音符
その日の気分や服ワンピース
合わせるのも楽しそうキラキラ3



早速試してみましたあんぱんまん

濃厚なムース状リップ口紅
ふわっと軽やかな付け心地makovv
ヌーディーカラーですがひらめき電球
とっても綺麗発色良くキラキラ
マットな仕上がりあひゃぁ~
ピタッと唇キスマークにフィットして
少量でしっかり色付くからコスパ○花輪クン

更にコットンシードオイルシャボン玉配合だから
しっとり柔らかい唇に仕上がりますちゅき



発色・持ちが良いひらめき電球
何もせずにそのまま塗布するとパー
少し色斑が出来やすいので汗
しっかりリップケア口紅唇を整えてから
ポンポンドンッと軽く叩くように
全体に広げて上下矢印
それから一塗り馴染ませていますキラキラ

その一手間をするだけで音符
かなり綺麗な発色の大人マットキスマーク
仕上がるので気に入ってますハート

マットな仕上がり好む方丸尾君
しっかりとしたモノグラム②好きな方に
オススメのリキッドリップですにかっ
皆様も是非お試し下さいリボン-borderpink

B U R B E R R Y 様
R i p r e 様

素敵なリップベルベット口紅
ありがとうございますニコー

バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]