スティーブンノル♡プレミアムスリークハイドロリニューミストリッチモイスト | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!


商 品 名

ス テ ィ ー ブ ン ノ ル

プ レ ミ ア ム ス リ ー ク
ハ イ ド ロ リ ニ ュ ー ミ ス ト リ ッ チ モ イ ス ト


本日度目の更新になりますひらめき電球
今回ご紹介するのはぁげ㊤㊤
かなり前からずっとブログえんぴつでも
気になっている顔8と話していた
スティーブンノルモノグラム②
ハイドロリニューミストはぁはぁ

お店でテスターコンディショナーをお試しした時
仕上がりが良くてキラキラ3
購入迷っていましたひらめき電球
だからご縁があって嬉しいですハート

250ml リボン-borderpink 1300円( 税抜

大容量でお手頃価格花輪クン
他にも詰め替え用あります好
今回私が試させて頂いたのはキラキラ
しっとりタイプのリッチモイストあひゃっ
さらさらタイプもございます星



上品なパープルのボトルコンディショナー
高さはありますがひらめき電球
スリムでコンパクトタイプmakovv
ストッパーレンチ付きの
しっかりとしたスプレーノズル花輪クン
OPENの方向にカチッとしたらOKぁげ㊤㊤
このスプレーノズルDASH!だと
洗面台が狭くても引っかけられるのでキラキラ
お気に入りです(*'∀`*)v



早速ミストのご紹介花輪クン

透明なミストですがひらめき電球
うっすらと白く見えますぁげ㊤㊤
サラッシャボン玉したテクスチャー
やはりミストDASH!なので
触れた感じはサッパリとしています好
香りはフローラルフルーティウッディ黄色い花
きつ過ぎないふんわりと上品な香りアオキラ

メラメラプロテクト成分配合で
ドライヤーなど熱の力を利用しキラキラ3
毛髪表面を保護・補修ハート
更に高浸透モイスチュアカプセル配合うっとり・・・
乾燥や気になるパサパサドンッ
内側から補修してくれます音符



早速髪に使ってみました花輪クン

実は私ミストシャボン玉
アウトバストリートメンコンディショナー
すごく苦手なんです↓↓
湿気で広がってしまう髪質ドンッ
ミストはいつも合いませんでした顔8

でもでもびっくり
ハイドロリニューミストDASH!
使った瞬間から違いましたひらめき電球
写真カメラ洗髪後の濡れた髪に使用
スゥーッとまとまりキラキラ
良くなったのが写真でも分かりますmakovv


全くベタベタしないからぁげ㊤㊤
乾燥ドンッ気になる毛先部分には
手の平で直接塗布もOKうっとり



そして塗布パーした後の髪を
ドライヤーで乾かした写真で好

チラッと白髪が写っちゃいましたが笑
綺麗にツヤキラキラ3出て
うねりも落ち着いていますうっとり・・・
指通りもとっても良いハート
湿気で広がる事もありませんぷんすか
スタイリングの下地泡
ブローローションとしても使えます花輪クン
1本あるととっても重宝しますハート

オイルやミルクシャボン玉が重いと感じる方
太陽スタイリングを楽にしたい方
程良くしっとりまとめたい方キラキラ
オススメの商品ですしゃきん
皆様も是非お試し下さいキティ1

株 式 会 社 コ ー セ ー 様

素敵な商品コンディショナー
ありがとうございますはな

コーセー様の案件に参加していますmakovv

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)