マキアレイベル♡ファインクリアウォッシュ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


商 品 名

マ キ ア レ イ ベ ル

ファイン クリア ウォッシュ


今日ご紹介するのはあげ
美容液ファンデーションネイル
大人気のマキアレイベル様の商品ハート
泡で出てくる洗顔料シャボン玉
ファインクリアウォッシュですmakovv

200ml リボン-borderspink 3238円( 税込 )

朝晩の使用でも約2ヶ月分キラキラ
コスパが良いのが嬉しいですね好



ホワイトを基調キラキラとした
かなりシンプルなデザインネイル
マキアレイベル様らしさが良いニパー

大きめのポンプ花輪クン
泡が潰される事なくひらめき電球
ふんわり出てきますハート2



ほんのりお抹茶のような色の泡ハート
出した瞬間おぉ!?とビックリ笑い

もっちりあげ弾力があるのに
ふんわりなめらかな泡ですmakovv
ラベンダーラベンダーローズマリーなど
ハーブ調の香りを感じます(´∀`o)
私の大好きな香りですきゃはっ
リラックス効果を与えてくれますはぁはぁ



もっちりふんわり泡シャボン玉
優しくお肌を洗い上げてくれます好

今のような乾燥の季節DASH!
泡でしっかり洗うとパー
乾燥してた部分がピリピリドンッ
したりする事がたまにあるんです↓↓

でもファインクリアウォッシュネイル
洗い始めてからお風呂
刺激を感じる事なくキラキラ
朝の洗顔も気持ちが良いですはぁはぁ

何より忙しい朝も泡立てる必要がないニパー
これって本当に楽だし、嬉しいハート



乾燥ドンッで毛穴が目立っていたお肌も
洗っただけなのに何だかしっとり好

グリーンの泡シャボン玉だから
スッキリさっぱりあげ
イメージしてたけど汗
今の季節にピッタリな仕上がりあひる
突っ張る事もありませんでしたよ花輪クン

天然パパイン酵素 配合だから
毛穴汚れや古い角質を分解して除去花輪クン
なのに必要な潤いは奪いませんハート

乾燥してしまう寒い季節雪の結晶のお肌には
優しいお抹茶色の洗顔シャボン玉
お肌を労りましょう(´∀`o)
皆様も是非お試しあ~れハート

株 式 会 社 J I M O S 様
モ ニ プ ラ 様

素敵な泡洗顔ネイル
ありがとうございましたハート

ファインクリアウォッシュ

ファインクリアウォッシュ