使い切り♡王様の事 | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

またまたご無沙汰しています汗

読者の皆様ハート
いつもいいね↑ありがとうございます(´∀`o)

最近読者登録してくれる方が増えてキラキラ
とっても嬉しいです(*'∀`*)v
ありがとうございますはーと
すぐお礼に行けず、申し訳ないです↓↓

少し前から王様の事で色々あって㊦㊦( ̄^ ̄
中々時間が取れませんでしたひらめき電球

とりあえず本人は元気なのですが汗
管が何らかの原因で詰まってひらめき電球
唾が溜まり、膨れ上がる病気になり↓↓
ちょこちょこ抜いたりドンッ
切って取り出したりしてたんですが汗
また溜まって膨れ上がったりしててううっ...

更に最近ひらめき電球突然その中に腫瘍が出来て
手術する可能性も出てきました↓↓
年齢的に麻酔病院が怖いので
まだ悩んでいる状態ですが~ん

なのでお買い物ネタなどもなく汗
ブログ更新出来ずにいましたうわぁ~ん
とりあえず使い切りだけ載せます花輪クン



バスロマンやっと使い切りましたキラキラ
香りが強いのが好きですmakovv
まだまだバスロマン在庫があるので汗
使い切り頑張ります(*'∀`*)v

ルピシアのリーフコーヒー
着々と使い切っていますきゃはっ
最近はノンフレーバーが好きですハート



モニターさせて頂いたインドエステネイル
体が温まるし、気持ち良いのでキラキラ
とっても気に入りました(´∀`o)
マッサージ系統の在庫が減ったらあげ
絶対リピ予定ですハート
シリーズのオイルも気になりますニパー

SK-Ⅱの美容液ネイル
香りも使用感シャボン玉も私好みで
すぐ使い切ってしまいましたちゅき
この調子でケアと使い切り頑張りますキラーン



王様わんわんの事はまた決まり次第
ブログに載せようと思っていますひらめき電球

いつもいつも訪問ダッシュ
ありがとうございますあひる
今日も長くお付き合い頂きキラキラ
ありがとうございますあげ