大量使い切り♡ | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!

おはようございますmakovv
とは言ってもこれから寝るんですがあせる

最近とにかく時間に追われてまして↓↓
モニター以外の記事書けてませんうわぁ~ん
更新リスト以外にいいね!!
行けてなかったのでガクリ
先程訪問させて頂きましたあげ
遅くなって申し訳ありませんううっ...

更に大切なブロ友さんハート2
嫌な思いをさせてしまって↓↓
本当に反省していますひらめき電球
時間時計がないと言い訳しないで
何とか頑張って行きたいと思いますいじけ虫

とりあえず花輪クン
大量の使い切りのご報告だけキラキラ


ボディケア品が多いですハート
ラリンのオイル大好きmakovv
マッサージも保湿もヘアケアもこれキラーン

きき湯には旦那と一緒にハマってます笑い



バス用品ばっかりですキラキラ
バスチーミーにはお風呂場温泉
かなりお世話になりましたうっとり

バスミルクのムーンアロマラベンダーにも
かなり癒されましたハート

発酵美容クレンジングネイル
かなりコスパが良くキラキラ
毎日朝太陽洗顔に使用してましたハート2
これはリピしたいですはーと。



こちらはモニター品が多めです花輪クン
大量使い切り気持ちが良いはぁはぁ

セラコラの洗顔は旦那もお気に入りハート2
無香料でもちもちの泡シャボン玉なので
男性にもオススメですmakovv

エビスビーホワイトネイル
使用感も効果も間違いないちゅき

ゼミドのヘアバターハァト
思ったより良かったです(´・ω・`)
ベタベタせず指通りも良かったですハート

お買い物カバン記事なかなか
書けなくてごめんなさいううっ...
こんな私の記事メモを楽しみに
してくれてる方が居るのに↓↓
本当に申し訳ないガクリ

更に旦那がかなり久しぶりにあせる
2連休キラキラ取れたので22日から
温泉旅行に行って参りますいじけ虫
更新やコメントひらめき電球訪問などが
遅くなると思いますがうわぁ~ん
必ず行きますので助けて~
よろしくお願いしますうっとり

5月からはしっかり!!
気を引き締めて頑張りますmakovv