パパが日本出張に行く際、久々フィンエアーを利用しました。フィンランドのヘルシンキ経由です。
その時々の安い飛行機を選ぶので、なかなかフィンエアーを利用出来なかったのです。
まぁ、マリメッコのアメニティグッズを貰えて喜ぶのは私だけですがてへぺろ
パパにとっては日本語映画が減るのでイマイチらしいニヤリ

そして以前のポーチはマリメッコの青いウニッコ柄でしたが、少し前から変更されましまた。
マイヤ・イソラ氏の新デザインですキラキラ
全8種類!


(戴いてきた写真)
4パターン×2色で計8種類のバリエーション。6か月ごとに2種類ずつ導入されるとの事。

私としては、どの柄を持ってくるか楽しみに待ってましたおねがい

そして往復で1個ずつ、貰ってきた柄はコレ↓


おー!良いじゃんラブ
あの緑の模様とかは苦手だったので、私的には当たり音符
更にスウェーデンの天然オーガニックスキンケアブランド「ラ・ブルケット(L:A BRUKET)」を新導入されたとの事で、こちらもお試し出来ちゃうチュー


ちなみに以前のウニッコポーチはコレ↓

コレも良かったけどね。このポーチは今も利用してます照れ

しかし、アイマスクが増えてきたけど使わないから行き場所無いゎ……チーン