神様はじめましたコックリさん | とある主婦の二次元録

とある主婦の二次元録

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・ディス・ワールド!

けもけもけーもけもけもけ~♪


繰繰れ!コックリさん見終わりました。
{2DC6ABB6-13F9-4632-8E90-5FDE016FE34E:01}





見始める前にこの画像だけ見ていたんだけど
{4185F158-B762-4082-B75D-2D3D4FB863DE:01}


あれ!巴衛くんじゃん!
神様はじめましたの巴衛くんの髪切る前じゃん!


って印象で見始めました。



でも1話でコックリさんが出て来た瞬間、


あっ….これちがうわ。
巴衛ちゃうわ。



とほんとに瞬時に悟ったw






ザックリした感想言うと、まぁまぁ面白かったよ。
そんなに中身がない軽い感じのアニメなので
何も考えたりしたくなくてサラッとアニメみたいな、って時にいいと思う。


深い鬱アニメを見たあとでもどうぞw


CVは小野D。
オカンっぽいところとかビタミンの一君みたいだった♡


あと、櫻井孝宏さんも出てるんだけど最近櫻井さんの出るアニメよく見てる。
偶然。櫻井さん去年すごかったのかな?

黒王子もそうだし昨日書いたグリザイアもだし。




私個人的には、巴衛くんとコックリさんの絡みが見たい!見たい!


コックリさんが巴衛くんに懐きそう。
巴衛くんはウザそうにするけどまんざらでもない的な。

2人とも家事とか完璧だから一緒に住んだら当番制かな。
でもコックリさんの方が奥さんっぽいな~ww


すごいうまく暮らしてくんだけどコックリさんのドジでちょっとした事件が起きて
巴衛がめんどくさそうに解決するみたいな。

コックリさんはそしたら素直に満面の笑みでありがとう~!とか言うんだろうな。

そしたら巴衛が照れてツンとするみたいな。


ちょっと!誰か描いてくれないかな!!買うよ!絶対買うよ!!!


けも耳男子いいわね。
中でも狐は吊り目ぐあいがすごくいい。



そんなこんなで巴衛とコックリさんの絡み絵描きましたよ。

ちょっと今あたしの中でこの2人熱いから
また描くかも。ぐへぐへ
{AFED46D0-37C4-40A9-A1B7-E4818D226C68:01}