今週日曜日はジャンキーズトーナメント‼️ | ダイバー釣り日記。目覚めろ野生!!

ダイバー釣り日記。目覚めろ野生!!

ブログの説明を入力します。






今回も池原ダム!
トボトスロープ様、桟橋にてスタート!
時間は……朝です!笑






マイボート昇降、レンタルボート完備、
または知り合いの人の船に相乗り
なんてのもありです(^.^)




詳しくはジャンキーズ、店長にまで👇👇。笑





何も予定がない限り僕は
フルで参加させていただきます。笑

下手くそは練習あるのみ‼️笑






それにしても
池原…

あんまりこうゆうの書くの
好きではないですが
ほんまに素晴らしいフィールドです。



前回のスーパーメガ。😂😂


小さい方のバスは立派な40up。笑




ということで、笑

用意をして
今回の目標は40upを一本!まずは目指して
頑張っていきたいと思います💪