普段あまり食べる機会のないポテトサラダですが美味しい食べ方をご紹介します。

 

 

自分で作るとなるとジャガイモを蒸かしたりするとが面倒ですよね?


レンジで蒸かすことも可能ですがなんだか爆発しそうでドキドキします。


ピーと言う甲高い音が鳴ったりしますので怖がりの方にはオススメしません。


ここはサクっとコンビニなどで購入してしまいましょう。


意外に数百円で購入できるので自分で作るより便利で重宝します。


ただキュウリが入っていなかったりするので本格的ではないですが・・・。

 

 

遠回りになりましたが通常はサラダとしていただくのですが思い切って食パンの合わせて食べるのが美味しいですよ。


ピザハットのアイダホスペシャル的な味になるので意外においしいです。


マヨネーズとチーズとジャガイモがベストマッチしていくらでも食べれてしまいます。


しかしカロリーが高めなのでメタボな方にはあまりオススメできませんね。

 

 

作り方としてはまず食パンに薄くマーガリンを塗ってそこへポテトサラダの載せて下さい。


まんべんなくスプーンとかでキレイに盛り付けましょう。


その上にピザ用チーズまたはスライスチーズをパラパラ振り掛けて最後にお好みですがマヨネーズを少量かけると非常においしくなります。


あとはオーブントースターでこんがり焼くだけ!


簡単で超おいしいポテトピザとできあがりです。

 

 

あとサラダとして普通に食べたい方は意外にフレンチドレッシングをかけて食べるとおいしいです。


トマトやレタス、ポテトサラダにフレンチドレッシングをたっぷりかけて食べましょう!とっても美味しいです。

 

 

 

http://yuna.site/

 

http://mitsuki.tokyo/