焼肉も高級なお店が美味しいとされているけど、女性を連れて行くなら高級な焼肉屋がいいとされているけどどうなんだろ。


高いお肉は油が多く食べ過ぎると気持ち悪くなるよね。


あまり量も食べれないし・・・


でも高級な焼肉屋さんに行って赤身のお肉やハラミなど内臓系のお肉ばかり注文すると店員や連れにケチだと思われちゃうのが難点。


本当は赤身が好きなだけなんだけど安い肉ばっかり頼んでと思われちゃう。


そうなるとリーズナブルの焼肉屋に言った方が絶対にいいよね。


油が少なく口の中でとろけたりはしないし、硬いのもあるかもだけどやっぱり量が沢山食べれるしその方が美味しいよね。

 

女性を連れている場合には事前に油が多い肉でも平気かどうか聞いておくことがいいかも。


自分も油が苦手で実は相手も苦手でお互いに苦手なのに高級なお店に行ってもしょうがないもんね。


でも鉄板焼きなら焼き野菜や海鮮ものなども沢山あるので何とでもなるけどね。


高級だけど鉄板焼きでは伊勢海老や大きい車海老、あわびなどが美味しいよね。

 

 

高級な鉄板料理に行くと大抵コースで注文する事になるけど、注意したいのがメインのお肉のグラム数でよね。


張り切って200グラムなんて注文すると公開するのが落ちですよ。


前菜にお通し、サラダ、海鮮もの、焼き野菜、お店によっては天ぷらや逸品ものなど沢山お肉の前に出てきます。


結構おなかの膨らんでいる時にサシの入った油たっぷりのお肉が200グラムも出てきてはとても食べられません。


最後にライスやフルーツ・デザートもあると考えるとそうなりますよね。

 

 

 

http://game-senmong.com/

 

http://oyaz.biz/

 

http://xn--n8jx03giia71htxn.xyz/