テレビはお年寄りしか見ていないとは言え若者だって好きな番組は欠かさずに見ています。


昔のようにドラマを毎週見たりする習慣は減りましたけどね。


学校や職場でドラマの話をするよりもネットやスマホのアプリなどの話が中心なので、周りが見ているから皆が見ているから話題についていけないからと言う理由でテレビを見る事は減りましたよね。

 

自分の好きなコンテンツを好きな時間で楽しめる。


それがインターネットの魅力です。

 

 

テレビだと決まった曜日や時間に見ないといけませんし、家族や恋人で見ると意見があわないとチャンネル争いになって喧嘩になってしまいますからね。


まあ録画すればいいのですが、わざわざ録画するのも面倒ですし、録画しても結局見ないって事もありますからね。


その時間にたまたま番組が放送されていて見てしまうって方が多いでしょう。

 

 

テレビの番組をネットにアップするのはいけませんが、一部分とか切り出したのなら結構ユーチューブなんかにアップされていますよね。


最近ではアマゾンプライムなんかでお笑いもやっていますし、これからはネット放送がメインになりそうですね。


今の若い世代がお年寄りになった頃には完全にネットに移行していそうですね。

 


https://バストアップサプリ.xyz/